2009年11月23日月曜日

久しぶりに

なーんも考えなくていい休日でした。

目覚めてみると、いとこからメールが。

同じ年のいとこ。

お互い実家がかなり近く、高校も近かったため、
未だに親戚というより友達感覚。
生まれた病院まで一緒です。


なーんも予定していなかった、私。
いとこと東京探訪という流れになり、

千葉のいなかからわざわざ浦安まで従兄弟が・・・。
流石、じゃっかん血がにてるといいますか・・・。

ぶらりぶらり

二人で浅草、
(二人とも葛飾生まれなので、浅草は慣れっこ。)

スカイツリー、
(僕が言い出したのですが、従兄弟のKAZUがのめり込んで写真をパシャパシャ)

六本木ヒルズ、
(KAZUがきたことがなかったらしぃ。
小生はキャラに似合わず、かつて、六本木ヒルズのパンフをつくっちょりました)


有楽町のガード下の居酒屋へとぶらぶらしておりました。
(私の隠れ家。隣で、映画監督の崔洋一さんらしい方がお酒を飲んでおりました)


そして、帰宅して、飲みなおしぃ。


翌日、ピアリをぶらぶらして解散。


親戚なのに友達。
かけがえのない存在です。

だって、他の方は相続争いとかとか。

お前らこらーって感じの方ばかり。


0 件のコメント:

コメントを投稿